相席屋行ったからレポ書くね

今日は元アイドルの同級生と相席屋に初めて行った まじで無料だった コジキには最高なお店だった 1組目の客はキレて帰った なんかつまらなくて 会話して5分くらいで「なんかもう話すことないね!」って言っちゃったり 小中高同じって言うから「2人はできてるの?」って言っちゃったり 最後に「カツラ?」って聞いたら 「そう思うんなら一生そう思ってればいいじゃん」って言われ キレて帰った 面白かった 同級生と2人だけになった時に え?なんでだろ? って聞いたら えりなの口が悪すぎる って言われて 2組目はおとなしくしてて って言われて おとなしくしようとして 相手の話に合わせて 相手が「地元が○○」って言ったから 「同じ!どこ中?」って聞いて 「○○中」って言うから話し合わせてて でもよくわからなくなってきて 「ごめんえりな本当は地元○○じゃないです」って言ったら 「チェンジチェンジ!」って言われた でも面白かった 店員さんに女性は人が多いから?なんか理由忘れたけど席移動になって その時に2組目の人たちが 「えりなちゃん なんでもオブラートに包むんだよ!」ってアドバイスしてくれて 3組目のとこ行ったら 1人が顔がじゃがいもみたいで でも言わないように我慢してたんだけど 誰に似てる?っていう話題になっちゃって えりんぎは サトエリって言われて じゃがいもじゃない人が国分太一とか松坂桃李に似てるって話になって 同級生が プーさんに出てくる灰色のロバ って言われてたから あ!こういうこと言ってもいいんだ!って思い でもオブラートに包まなきゃって思って えりんぎは「あなたは北朝鮮にいそう!」って言ったら なにそれ!って言われて でもえりんぎはバカだから 「本当はじゃがいもに似てると思ったけどオブラートに包んだんです。」って言ったら オブラートに包んでそれかよ って言われて 楽しいねってなって 気に入られて その後30分カラオケしてバイバイした 同級生と駅に行き 同級生がトイレに行くって言うから トイレの入り口で待ってたら 男の人がハロウィンの仮装してて 変な人〜こわいな〜同級生ちゃんまだかな〜 って思ってて そしたら 話しかけられて なんか写真撮ることになっちゃって そしたらスパイダーマンがダッシュで走ってきて 混ざろうとして 意味がわからなくて困惑してたら 同級生がトイレから出てきて 同級生知らんぷりして えりんぎ困ってたら 別のコスプレ集団に助けてもらった えりんぎは変な人に絡まれやすい 怖かった なにを書きたかったかというと 相席屋で出会いは求めていいのは心の広い男だけ えりんぎみたいな人に当たると最悪だよ!?

ハイパー元気えりんぎちゃんエブリデイ

最近 少し調子上がって 調子乗って 色々頑張りまくったら 疲れちゃって 起きたら大学病院に居た 母と妹がお見舞いに来た時 えりんぎ 震えながら バ、、バ、、バイク!! って言ってたらしい どんな夢みてたんだ 痙攣かと思ったらしい ハハハ〜。9月だけで2回も薬物中毒になって 母はもちろん私の彼氏に 監督不行き届きだって怒り 同棲終わった ハハハ〜 同棲楽しかった 別れたわけじゃないから泊りに行く。大学病院からかかりつけの病院に行って 院長に入院って言われたんです 当たり前だけど。えりんぎの意見は全部無視 そんなの酷すぎるし 主治医がいない日だったから 帰るしかないと思ったら 扉の前で看護師立ってたから 邪魔!って言って思いっきり殴っちゃった そしたらその看護師と院長に羽交い締めにされて 首絞められて 両腕も引っ張られてたから 足で思いっきり院長蹴飛ばした アソコ蹴ればよかった。暴れたし えりんぎの意見なんて聞いてくれないから 病院の中で1番ひどい部屋に居たよ 独房 ムショよりヒドイかも 母親が面会に来てくれたんだけど 母親泣いてた こんなひどい部屋でエリナがかわいそう 助けてあげられなくてごめんね って 母は悪くない 糞院長 院長は私の家の入院費で優雅にお食事 えりんぎの独房はテーブル無いから地べたでご飯 本当にムカつく 精神科の医師なのにそんでもって院長なのに(院長になったのは2〜3年前 なんか変わったの) 患者を羽交い締めににして首絞めて意見も全く聞かないなんて 最低でしょ 精神障害者は人権が無いんだなって思った はいはいガイジですよ 今日土曜日 えりんぎの主治医が来る日 独房の中で診察したの 先生はわかってた だから院長のことは苦笑いしてたし 転院も良いよって 今日は理解者と話せたから今日から普通の4人床になりました でもまだ医療保護入院だから外出れない タバコも吸えない 死ぬ 入院も服屋も嫌いな理由同じ 店員と看護師が思っても無いこと言う 服屋だと ゆっくり見たいんで〜って言えば話かけてこなくなるけど 精神科の場合 話したく無いって言ったら はい抑うつ状態ですね〜 だからね 主治医としか話したく無い 看護師って本当に嫌い 今回だって 看護師たちは院長のデタラメな話を信じて えりんぎは独房の中で 必死に説明してるのに 苦笑いして それは私たちじゃ何もできないな〜 だよ それなのに 私たちが話し相手になるからね って ウソツキ。 嘘つき大嫌い。 この病院大嫌い。 今回退院したら 新宿の妹のかかりつけの精神科に通う予定。主治医も研修医の時はそこだったって言ってたし 信用できる。 ねえねえ 精神障害者は人権無いのかな 3級までは人権があったりして 関係無いね さみしい つらい 

真面目な相談なんだけど

私は甘えなのでしょうか。知恵袋の皆さん聞いてください。小学生の時 不安障害になり それはなんでなのか覚えてないけど 母曰く 家のトイレで夜中毎日泣いていたり 母と歩道橋を歩いている時に ここから飛び降りたら死ねるのかな と聞いたりしてて 今となっては 歩道橋ごときじゃ運がとても良く無い限り死ねないだろこれだから子供は可愛いな とか思ってるけど。その時は精神病のことなんて知らなかったし 家にPCはあったけどゲームをするくらいだから 調べたりなんかしなかったし えりなはなんで薬飲むの? とか なんで体痛く無いのに病院たくさん通うの? って思ったりして行かなくなり 結局それをメンタルが引きずってたのかわからないけど高学年になり自傷行為を初めて でも学校でバカなことしかしなくて(病気とかじゃなくて 人をからかったり 先生をからかったりしてその先生が辞めてしまったり 廊下のポスターを全部の階剥がしに行ったり本当バカなこと)とにかく毎日笑ってた 友達にも恵まれたし 今でも仲良く遊んでる。 バカなことしすぎて教室立ち入り禁止になって 謹慎的な意味で図書室登校になったり 学年主任とカウンセラーには 基地外だからみたいに言われて 精神科を紹介されて しつこかったし行ったけど やっぱえりなは楽しいことしてるだけで頭は狂ってないから(病的に)なにも無いです って言われて初診で終わった気がする。高校に入ってから 本当不安定になっちゃって 初めて毎日のように精神科通いになった その時は半年くらい 毎日のように通ってた そこの病院では境界性人格障害と診断されて この類の病気はここの病院がオススメです もう私たちは見れません って言われちゃった 人格障害だと診察が難しいのかな?毎日通ってたから先生もうざったくなったのかな その時は見捨てられた!って思っちゃって たくさん泣いて たくさん電話かけまくった なんで見捨てたの!? って 今思えばそれだからだよって感じだけど(ボーダー相手にするの怠いし) それで今の病院には17歳のときから通ってて 躁鬱と診断されて ボダじゃないんですか?って聞いたら 医者によって診断基準は違くて私の場合あなたは上下が普通の人より激しい ってなって 今に至ってる そう考えると躁鬱5年生 それでなんでブログを書こうかと思ったかと言うと 歩いててふと思ったことがあって ん あれ なんて思ったんだっけ。。。 思い出したら編集して文章付け足します。。。 これじゃあただの自分の遍歴で なんの相談にもなってない。。。 相談したいから前置き書いてたら 前置きに集中しすぎて 相談したいこと忘れてしまった 忘れたってことはどうでもいいのかな そんなはずない 真剣にずっと考えてた 30分ほど ずっと考えてた 精神異常者はクズだから死にたい でも国は偽善 生きてて欲しいから 手帳と年金をくれた 生きやすくなったけどさ でも今は死にたい でも文章をこれだけ長く書けるってことは 今日この時点ではまだひどくない 抑うつ程度 だから死なないよ 思ってるだけで実行しない こないだはアマゾンでクレモナロープをカートに入れて コンビニ受け取りどうやってやるんだ?って思って 頭働かなくて買わなかった 起きたら躁になってたけど 爆笑 最近混合期だから1日の間に何度も変わる 3時間後に 軽躁になってくれないかなとお祈りしてます 初めて真面目な文章書いた気がする 赤裸々に書いてるし 多分記事削除するのかな 思い出したら相談内容書きます ごめんなさい 相談あるのかなと思って読んでくれた方ごめんなさい 読んでくれてありがとう 鍵垢だしフォロワーさんしか見ないよね いつも適当なことツイートしてるえりんぎと仲良くしてくれてありがとうございます 本当に思っています