5回目の入院

バイト先の車で事故を起こし ショックで躁転してしまった こんなに元気なら死ねると思って自殺しようとしたら 警察とか救急車が来て 縫ったりした レクサプロの副作用も関係してて 中止にされた 土曜日から5回目の入院生活をしている 看護師さんに 久しぶり って言われるたびに グサっとくる お前また来たの? って思われてそうだから それと昨日バイト先に迷惑かけたくないから病気の説明をしに行ったら 気づいていたけど仕事に支障はないから言わなかったと 専務に言われた バイト先の人はみんないい人 そのあと電車に乗って病院に帰ろうとしたら おじさんに 頭のネジが落ちてるようだ って言われた だから入院してるんだよ って思った 病院に行く前に お酒を飲んだ 病院に着いたら お酒は禁止でしょ 今日は外泊してください 病室には入れません と言われたから帰ってきた