
事故って死ねば

躁の時は 運転は禁止されているけど 今日は乗ってしまった まぁ来月免停だしいまのうちに乗っておきたいのもある 信号無視しない自分に エライじゃんって褒めてやりたいけど 褒めると調子に乗って信号無視をしてしまう 今日もしてしまった スピードも出しすぎた どうして普通に車乗れないんだろ 免許取得した日に 免許センターで 病気とか薬のことを話さなくちゃいけなくて そしたら警察に 今日はやめましょう って言われたけど 来週先生からの許可が書いてある診断書を持って行くので 今日は免許を取らせてください って懇願したら 取らせてくれた 躁で事故ったら警察のせいにしようっと それと信号無視をしてる時に 合法的に信号無視が出来るパトカーとか消防車救急車 に乗る仕事でもしようかな って 思った 無理だけど思うのはタダだからいいの