まともすぎてゴメン

病院の廊下を歩いてると すごい見られる 食堂に行くと すごい見られる 多分みんな なんで健常者様がいらっしゃるんだろう? って思ってるんだ えりんぎも なんでこんな人たちとおんなじ病院で生活しなきゃいけないの? って50回くらい疑問に思ってる 去年1年間入院していたときは 500回くらい思っていた どうしてこの人たちとおんなじご飯を食べておんなじ時間に薬を飲んでおんなじ書類を提出しないと外出できないのか って思う えりんぎはこの病院の中で唯一の人間だと思ってる みんなオカシイ えりんぎだけまとも 本当にそう思ってる お母さんに言っても まともなひとがPICU室 集中治療室 に入れられるわけないでしょ って言われる なにも言い返せないけど それは先生たちのミスでやったことなんだと思ってる みんなのミスでこういう結果になってるだけなんだ えりんぎ以外の人はすこし変わってる みんなが治れば えりんぎがまともってことがわかってくれるはず