メンヘラキチガイあっかんべー

メンヘラ って言葉が大嫌い メンヘラです とか キチガイです って自称してるひといるけど どういう気持ちなんだろう えりんぎはメンヘラ キチガイ って言われるたびに傷ついてる その言葉で傷つくひとがいるのに そうやって呼ばれたい 思われたい 人もいるんだよね いろんな人がいる 中学生の時に 学年主任に 「お前はキチガイだからここに行け」 って言われて 小児精神科に紹介されたとき 結構傷ついた それなのに自称する人は スゴイメンタルの持ち主なんだなって思う 難しくてよくわからない 唯一わかるのは これを読んだ人が いやえりんぎはメンヘラキチガイって認めろ って思う だけ