
殺せなかった


昨日 また彼氏にお金を貸した そのお金は遊びに使ってないとは言ってたけど 信じることはできない えりんぎが病室でシクシクしてるのに 彼氏は入院中のえりんぎから借りたお金でボーリングとファミレスでニコニコしてたみたい オカシイ それがすごい悔しくて 死んで欲しかった 早く死ねってたくさん連絡したのに死んでくれなかった だから自分が殺そうと思って バイトですと嘘をついて外出許可をもらって コンビニへカッターを買いに行った そして彼氏が病院の近くにきてくれた いろいろお話し合いをした 結果 殺せなかった 別れられなかった そして彼氏は もうこれからえりんぎ以外の人とは遊ばない って約束してくれた えりんぎの彼氏はえりんぎのだから誰とも遊ばないでほしい 性別関係なしに誰とも遊ばないでほしい あとはえりんぎのお金が貯まったら彼氏を監禁する 普通のカップルってこんな感じかな