
精神異常者のセックス

家族が欲しくてたまらない 子供は好きではないけど 子供が出来たら 彼氏が結婚してくれるだろうから 子供が欲しい あの そういえば 不感症が治ったみたいで 昨日セックスしました 中出ししてくれなくて号泣しました どうせえりんぎのこと好きじゃないんでしょ 好きじゃないから子供いらないんでしょ って泣きながら言ったら 彼氏は申し訳なさそうに じゃあ中に出すよ って言ってくれた でもそんなえりんぎが無理矢理言ってやるようじゃ 結局えりんぎのこと好きじゃないんだな とか 彼氏は優しい人間なのにえりんぎみたいな精神異常者とずっと一緒に居てくれて 彼氏の人生無駄にしちゃってるんだな って思ってまたさらに号泣した 泣きながら 別れていいんだよ普通の人と付き合っていいんだよ って言ったら えりんぎは普通だよって言ってくれた えりんぎは彼氏に根性焼きさせたりするクズだけど それでもずっと一緒に居てくれて 申し訳なさすぎて 死にたくなる 死ねば彼氏はえりんぎのことを忘れないし 彼氏は別の人と付き合えるし えりんぎは彼氏が最後の人になるし すごい良い事だと思ってる 今は 子供は結婚するためのモノとしか思ってない