読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイパー元気えりんぎちゃんエブリデイ

最近 少し調子上がって 調子乗って 色々頑張りまくったら 疲れちゃって 起きたら大学病院に居た 母と妹がお見舞いに来た時 えりんぎ 震えながら バ、、バ、、バイク!! って言ってたらしい どんな夢みてたんだ 痙攣かと思ったらしい ハハハ〜。9月だけで2回も薬物中毒になって 母はもちろん私の彼氏に 監督不行き届きだって怒り 同棲終わった ハハハ〜 同棲楽しかった 別れたわけじゃないから泊りに行く。大学病院からかかりつけの病院に行って 院長に入院って言われたんです 当たり前だけど。えりんぎの意見は全部無視 そんなの酷すぎるし 主治医がいない日だったから 帰るしかないと思ったら 扉の前で看護師立ってたから 邪魔!って言って思いっきり殴っちゃった そしたらその看護師と院長に羽交い締めにされて 首絞められて 両腕も引っ張られてたから 足で思いっきり院長蹴飛ばした アソコ蹴ればよかった。暴れたし えりんぎの意見なんて聞いてくれないから 病院の中で1番ひどい部屋に居たよ 独房 ムショよりヒドイかも 母親が面会に来てくれたんだけど 母親泣いてた こんなひどい部屋でエリナがかわいそう 助けてあげられなくてごめんね って 母は悪くない 糞院長 院長は私の家の入院費で優雅にお食事 えりんぎの独房はテーブル無いから地べたでご飯 本当にムカつく 精神科の医師なのにそんでもって院長なのに(院長になったのは2〜3年前 なんか変わったの) 患者を羽交い締めににして首絞めて意見も全く聞かないなんて 最低でしょ 精神障害者は人権が無いんだなって思った はいはいガイジですよ 今日土曜日 えりんぎの主治医が来る日 独房の中で診察したの 先生はわかってた だから院長のことは苦笑いしてたし 転院も良いよって 今日は理解者と話せたから今日から普通の4人床になりました でもまだ医療保護入院だから外出れない タバコも吸えない 死ぬ 入院も服屋も嫌いな理由同じ 店員と看護師が思っても無いこと言う 服屋だと ゆっくり見たいんで〜って言えば話かけてこなくなるけど 精神科の場合 話したく無いって言ったら はい抑うつ状態ですね〜 だからね 主治医としか話したく無い 看護師って本当に嫌い 今回だって 看護師たちは院長のデタラメな話を信じて えりんぎは独房の中で 必死に説明してるのに 苦笑いして それは私たちじゃ何もできないな〜 だよ それなのに 私たちが話し相手になるからね って ウソツキ。 嘘つき大嫌い。 この病院大嫌い。 今回退院したら 新宿の妹のかかりつけの精神科に通う予定。主治医も研修医の時はそこだったって言ってたし 信用できる。 ねえねえ 精神障害者は人権無いのかな 3級までは人権があったりして 関係無いね さみしい つらい