相席屋行ったからレポ書くね

今日は元アイドルの同級生と相席屋に初めて行った まじで無料だった コジキには最高なお店だった 1組目の客はキレて帰った なんかつまらなくて 会話して5分くらいで「なんかもう話すことないね!」って言っちゃったり 小中高同じって言うから「2人はできてるの?」って言っちゃったり 最後に「カツラ?」って聞いたら 「そう思うんなら一生そう思ってればいいじゃん」って言われ キレて帰った 面白かった 同級生と2人だけになった時に え?なんでだろ? って聞いたら えりなの口が悪すぎる って言われて 2組目はおとなしくしてて って言われて おとなしくしようとして 相手の話に合わせて 相手が「地元が○○」って言ったから 「同じ!どこ中?」って聞いて 「○○中」って言うから話し合わせてて でもよくわからなくなってきて 「ごめんえりな本当は地元○○じゃないです」って言ったら 「チェンジチェンジ!」って言われた でも面白かった 店員さんに女性は人が多いから?なんか理由忘れたけど席移動になって その時に2組目の人たちが 「えりなちゃん なんでもオブラートに包むんだよ!」ってアドバイスしてくれて 3組目のとこ行ったら 1人が顔がじゃがいもみたいで でも言わないように我慢してたんだけど 誰に似てる?っていう話題になっちゃって えりんぎは サトエリって言われて じゃがいもじゃない人が国分太一とか松坂桃李に似てるって話になって 同級生が プーさんに出てくる灰色のロバ って言われてたから あ!こういうこと言ってもいいんだ!って思い でもオブラートに包まなきゃって思って えりんぎは「あなたは北朝鮮にいそう!」って言ったら なにそれ!って言われて でもえりんぎはバカだから 「本当はじゃがいもに似てると思ったけどオブラートに包んだんです。」って言ったら オブラートに包んでそれかよ って言われて 楽しいねってなって 気に入られて その後30分カラオケしてバイバイした 同級生と駅に行き 同級生がトイレに行くって言うから トイレの入り口で待ってたら 男の人がハロウィンの仮装してて 変な人〜こわいな〜同級生ちゃんまだかな〜 って思ってて そしたら 話しかけられて なんか写真撮ることになっちゃって そしたらスパイダーマンがダッシュで走ってきて 混ざろうとして 意味がわからなくて困惑してたら 同級生がトイレから出てきて 同級生知らんぷりして えりんぎ困ってたら 別のコスプレ集団に助けてもらった えりんぎは変な人に絡まれやすい 怖かった なにを書きたかったかというと 相席屋で出会いは求めていいのは心の広い男だけ えりんぎみたいな人に当たると最悪だよ!?