読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死ぬことを恐れるな

久しぶりに書きます 友達に えりんぎのブログ読みやすくて好き と言われたので書きたくなりました。 ずっと書いてなかった… 今日は 合コンみたいなのに行きました。 おっさんのくだらない話に愛想笑い。 何が楽しいんだか。 こんな大人になりたくないなと思い2時間経って解放された くだらない話に盛り上がって、くだらない話で2時間。くだらない人間ばかりだな、自分も誰かにくだらない人間に見られてるのかなと思ったら憂鬱になった。 

過去にどんな記事を書いたか忘れて その話ブログに書いてたじゃん と思われてもいいので最近のことを書きます

12月の頭に同棲してる彼氏を振り でも同棲したままです 警察曰く えりんぎは内縁の妻だそうなので 家庭内別居です 元彼が生理的に無理になったのかわからないが ストレス性胃炎になり 元彼と同じ屋根の下にいると 胃炎の薬が手放せません 元彼はバイトが3時上がりなのですが 今みたいにこの時間まで寝れなかったりすると あぁ…そろそろ帰ってくるんだ…ヤダヤダヤダ無理無理無理と思い 胃炎になり さっき薬を飲みました 副作用で毎日ゲリッピーです

最近 バンド活動を始めました まだ始めたてなので 私は作詞したり ギターを弾いたりしています ボーカルが 私に ギターを俺じゃなくプロに教わってほしいから と言い 月謝を払ってもらいギター教室に通います… 音楽のことだけ考えれば充実はしています。

今年の目標は禁酒、午前に起きる です。完全な禁酒じゃなく 楽しいお酒を飲むと決めました 今までは嫌なことがあったりすると、とにかく飲んでいたんですが 辞めました。 1人で飲むことはしてません 正月すら飲んでいないです。

禁煙もしようとしたが 辞めました 依存してます

最近は元彼のせいでストレス性胃炎になり 辛くなり 私がゲリッピーをしているのは元彼のせいだ と思うと なんだか辛くなります 寂しくなります なんだか毎日寂しいです それを埋めるためにも何かしなくてはならない気がします 元彼は夜勤なので夜は楽しいです 

眠剤を飲んだので文がぐちゃぐちゃな気がします 縷々々々♪