むらむらむらむら欲求不満

勉強してた時も 今日勉強しかしてないって寝る前には思っちゃうし バイトをしてても 今日バイトしかしてないって思っちゃってたし でもそれはやらなきゃいけないことだからそう思うのは当たり前なんだろうって思って自分の欲に対して深く考えなかったけど じゃあ自分が好きだ趣味だって言ってる 読書や映画観賞をしても 今日これしかしてない って思っちゃう 買い物に出かけても欲しいものないのにぷらぷらして せっかく出かけたしなんか買うかって思って買い物をして家に帰って しまって 半年後とかにこんなのあったなって思って出す 貯金が増えても あと○○ヶ月しか生活できないって思う でも逆に○○ヶ月も生活できるー!なんて言ってたら バカとか楽天家とか言われちゃうでしょ 行動で満たされるってなんなんだろうって思った

この前 歩いてる時にカップルがすごい楽しそうにイチャイチャしながら歩いてて ずーっと見てたけど 何が楽しいのかわからないことが楽しいのかも あと横に ある程度容姿の整ってる人が居たら鼻高いよね だから彼氏が好きだから一緒に歩くんじゃなくて 周りに見せたいから 自分はこの容姿の人と付き合えるんですよ〜って公言したいがために横にいてほしいのかな とか 変なことばっか考えて 疲れた

毎日何かやるたびに考えて でもそれってなにも得しない 卑屈な人間だからダメなことばかり考えて ずーっと考えてると外歩くのが怖くなって 家の中で自分の上に灰色の雲がどよーんってあって雨がザーザーって降ってる 外に出ても変な人ばかりだよ 変な人ばっか気にしてるのかな 普通の人は普通でつまらないと思って自分から見てないのかな

なにしたら満たされるんだろ 寂しいのかなって思って だから一緒に誰かと寝たいって思った だけど人と寝ることができなくて 寝相が気になる 自分のが寝るの遅いし 最初に寝れたとしても中途覚醒でまた寝付くときにイビキとか歯ぎしりがあるとねれない じゃ〜って思って 前に比較的なんでも許すことのできる妹を泊めたんだけど 全然寝れなくて結果一睡もできなかった それからはもう誰も泊めてない 終電逃したから泊めるとかはあるけども なにしたら満たされるのかな〜 美味しいもの食べても太るのが怖いし あとはすぐできるのってなに ドライブか ドライブは1人がいいし でも1人だと家でゆっくりしたいってなる 家でゆっくりして上にも書いたけど漫画とか読んでてもどうせ 今日漫画しか読んでない とか思って 焦るんでしょ なにに対して焦ってるのかわからない まぁいろいろ焦ったほうがいいことあるけど 高校8年生だし それに勉強もちゃんと毎日 今はしないといけないのに 8月に試験だから焦らなきゃいけないのに 全然進みません 

欲求不満ってタイトルだけど 欲がないの羨ましいって言われる でも欲があるほうがその欲のためにいろいろ行動起こせるから羨ましいよ なにも考えてなさそうって言われるし 欲がないの羨ましいって言われるし これだけ見たら自分ってバカそう なにも考えてなくて欲がない奴って絶対バカだよ でもなにも考えてなさそうに見えてずーっと考えてるし ぼーっとしてるって言われるけど 確かに話は聞いてないけどそのときぼーっとしてるのはいろいろ考えてたからであって なにも考えてないぼーっとじゃないんだよ でもそれをいちいち説明するのが面倒だから 聞いてないでしょって言われたら うん って言っちゃう 人に会ってもこんなだし もうダメ人間だよ 自分のために自分だけ頑張って自分にご褒美をあげ続けていく これからも周りの人は気にしない 嫌われても別にそういう人って自分は好きでも嫌いでもない人だからどうでもいいや ただこういう性格なのにめっちゃ好かれたりすると気持ち悪くなる おかしいよ