裁判のコトとかその辺のハナシ

もう終わったことだからその人に直接文句言っても無意味だから書き殴ることしかできないんだけどずっと裁判をやっててそれが終わってってブログに書いたけど 一応全部はまだ終わってなくて こないだえりんぎが弁護士に渡した証拠が全部帰ってきて それを受け取りましたってサインと 裁判のなんか紙 よくわからんけどそれを見ました コピー受け取りました っていうサインを提出したら完全に終わりで えりんぎがそれ出せば終わるんだけどめんどくさくてやってない

裁判 示談で終わったんだけど 別に示談でもいいよ 別にね もうこの件に関して労力使いたくないって思ってたし ただ えりんぎと相手に対しての裁判をやっていたのにえりんぎの母親の不貞行為も一緒になっちゃって なんかな〜 自分のためにすごい色々やってたのに 母親のためにやってたと考えると不服だ

母親と 母親の彼氏と 母親の彼氏の妻と えりんぎの4人で示談になっちゃった

えりんぎは母親の彼氏を訴えて でもその訴えた内容は完全に相手が悪くて(未成年のうちから手を出してた) そんでもって不倫をしている母と彼氏がいて そうしたらさ 訴状出したら 相手の妻が出てきて 不貞行為でこっちもえりんぎ母を訴えない代わりにこれこれこ〜みたいな えりんぎ悪くないのになんか弱みを握られた感じで えりんぎは未だに訳がわからない でももう終わったことだし まずこの話をすると母親と険悪ムードになるからできないし 母親がこんな男と付き合ったおかげで えりんぎ家は壊れて 母はよく あの人が来てから変な家庭になっちゃったね って言うんだけど えりんぎは何もしてない 何回も嫌だ!って言ったのに パパのこと好きじゃないの?って母は言ってきて 母がずっと女手一つで育ててるの知ってるから されるがままで 何も文句言わなかったのに えりんぎが手を出されてることを知ったら 助けるよりも なんで私の男奪ったの?この援交女! ってさ〜 あの人が来てからって言うか あの人の味方をしたからこんな家庭になったんだよ… まぁそのおかげで実家を完全に出る踏ん切りつけれたしいいけど いや良くない 小さい時に新しい親に怯えて生活して 今の実の母親のとこで生活してからだんだん怯えなくなって 新しいパパだよ〜仲良くしてね〜!からの 人の男奪うな!で 実の親にも怯えなきゃいけなくなって さすがにムカついたから母親に せめてえりんぎに謝って って頼んだら 謝る必要ないよ って言われて (なんなのこの人…)って思ったけど え、なんで?って聞いたら えりんぎも子供産んだら私の気持ちわかるよ って言われたんだけど 違う!! 色々と違う!! 昔から子供産みたくないって言ってるでしょ!!えりんぎはずっと大人の人に甘えていたいから子供なんていらないって言ってるジャンっ バブ!もうこれくらいでいっか しばらくしたら母親が来るからちょっと書き殴っといた ちなみに今はあんまりお互い干渉しないような感じで生活してていい感じです 母親がえりんぎの妹に愚痴を吐いて それがえりんぎに伝わって来るくらいで 直接攻撃はされなくなった いいことだ 親を大切に〜〜(^.^)