覚えていてほしいし思い出してほしい

何年ブリに書くのかな 私はツイッターって遡るのが大変だしもし誰かに遡られて見られたら恥ずかしいし ツイートを消してしまうから 整理のしやすいブログは好きだけど 書こう書こうと思っていても 書くことがないわと思って書いてなかったけど よく考えたら結構色々あった。

このブログは最後に夏に高認試験を受ける話だったけれど 合格した科目もあって 不合格の科目もあったから 冬にもう一度受けて 全部免除?になったので そのまま専門学校の受験をして受かりました。今は1年生で 夏休みです。

8年ぶりの入学式は尿路結石になってしまって行けなかった。

色々問題があった母親とは縁を切った。戸籍を抜いてと言われたので 抜いた。孤独に見えるかも知れないけれど婚約したからきっと孤独では無いです。

援交女とか 売女とか 全て冗談だし 暴力ではなく躾と言われ 親の心子知らずだな…って言われてしまった。でも結局縁切るんか〜いってなって 私はしばらく悲しくて それこそ冗談だと思っていて しばらくして朝に駅で母親に会ったから 声かけて腕組んだら 腕振り払ってどこか消えてしまった それからしばらく学校に行けなかった、親と縁切るタイミングが悪くて 私も不安定になってしまったから欠席続きで 夏休み前に 進級があぶないと呼び出しされてしまった。その分課題がたくさん出たけれど終わる気がしないし 進級出来たとしても 親と縁切ったことによって寡婦給付金みたいなのをもう返済しないといけなくなったので 学費が払えない。親がいないので保証人も立てれない。まぁ色々方法はあると思うけれども私は挫けた 一旦挫折させてもらいます。

急に色々返済が来たので私は風俗で働くしか無いと考えて 色々職探しをしていたけれど 潔癖なので人とキスが出来ないから 向いてないことがわかって じゃあもう無理だとなってまたこの世とおさらばしようとしてしまった。

母親は家を売るからきなことあんこを里親に出すと言っているので 私が引き取る、だから3人で暮らせばきっと私も変わるかなと思っている でも実家立ち入り禁止だから きなことあんこを引き取れなくて 悩んでる 家具も処分しろと言われたけど立ち入り禁止ならどうしたらいいんだ。

母親はミーハーなので腕に娘2人の名前を刺青していたけれど 今は60万かけて刺青を消しているらしい。妹も縁切り宣言されている、私のせいで。とばっちり。妹は素直で可愛らしくていい子、頑張ってる、ジュース1本奢ればどこでもついてくる。死ぬまでジュース奢るから 死ぬまでついてきてほしい。お散歩に。

あとは異形成のことも書いたけれどこれも あの記事を書いて半年くらいは通院していたけれど 面倒になって放置して 月経困難症が酷くて別の婦人科に通院したら 数年ぶりの子宮の検査をすることになって 結果が酷くなっていたので 手術をするのだけれど 生命保険に入っていないからしたくない でもお見舞いで果物いっぱい食べたい。

あとは何を書いていたっけな

身長も伸びてないし体重も変わらず 肌色はこないだ海水浴へ行ったから少し黒くなりました。

あと 12月は一人で博多へ行ったけれど コメダ珈琲とファミマとマクドナルドしか食べていない。旅行下手。向いてない。家が最高。この前スーパーファミコンを買って アイスクライマーを初めてやったらとてもハマってしまった。そのあと妹にドクターマリオを教えてもらってやっていたらハマってしまった。どちらも教えてくれた人に呆れられるくらいハマってしまった。

あとなに

またこれからも書いていこうと思います。