あいいんおおおおあいあう!

あああああ うーん いっえいおういあっあいあいあ あ ブログだ〜 ははははは うーん 失声症になっちゃいました でもいいこともあります 私は遅刻魔なので 病院とか 美容院とか よく遅刻するから 電話して 「すみません1時間くらい遅れちゃいます」って言って ぼーっと支度して ダラダラ行ってたんだけれど その電話が出来ないから 時間厳守で行動している 普段からそうしなさいよね 電話、発声って便利なものだからそのような便利なものに頼ってばかりだと自分がダメな人間になるので 良いかな テレビ見たり映画見たり過ごしているけれど 今までは「面白いな〜」とか そういう普通の感情で見ていたけれど 今は 「なんでこの人こんな喋れるの!?すごい!」って 思って見てる 今までそうやってテレビを見たことがなかったから初めての感情で見てる 私は 当たり前に歩けて 当たり前に喋れて って そうやって生きてきたけれど 当たり前じゃ無い事が起こるって凄いビックリ いつか 声が出るようになったら 今よりも優しい人間になれたらいいと思っています 綺麗事を言うな でっかい声で うんち って叫びたい そうだろう? 仕事は 喋れないとできない仕事なので 休職になった 焦らずに仕事の事は気にせずゆっくり休んで テレビ見たり映画見たりしな〜 と先輩に言われたので 私は今更アベンジャーズを観ている 昔 歩いて帰宅している時に 足を前に出すだけで前に進んでいくし 歩くことってすごくない!?って誰かに伝えたら 当たり前じゃんって笑われたのを 喋れなくなって思い出した 今日 地元のお祭りに行ったら 同級生とその息子に会って 同級生に声かけられて 今喋れないんだっていうことを説明したら 子供は無邪気に 何その声!喋り方!変なの〜!って笑われた 可愛いから良いけれど グサっ!て来た あいうえお を喋れるからあうああおうあうああいいおお〜みたいに喋っているけれど 自分の中では 普通に喋ってるつもりだから あ、変なのか!って気付く 失声症は数日で治る人もいれば何年もかかる人もいますって 知って ちょとちょと テキトー!だよ 手話覚えようかな とか呑気なこと考えたけど 相手が覚えなきゃ意味ないよな あと途中おかしくなって 英語なら喋れるのかなって挑戦したら喋れなかった そりゃそだよな あははってなった でも その次の次の日くらいに外国人に ここのトイレは綺麗?って英語で聞かれて やばば ってなって ういーん!(クリーン!)って言ったら 伝わった 良かった ういーん… ロボットだと思われたかな 喋れるようになったら こんなこと黒歴史になると思ってるから記事を消すです タイトルは 最近の事を書きます です