宅建ガムシャラ泣キャバ手術人生コンサータだろ

10/18に宅地建物取引士の国家試験を受けてきた 合格間違い無しの点数を取れたけれどあたしは要領悪いから1000時間勉強してきた 300〜600時間って言うけれどあたしには無理だった むしろ試験前日に理解した問題もあった そんな感じで ガムシャラにやってきたから 試験終わって泣くのを堪えて 別の場所で泣いた 家帰ってからも泣いた 人に報告した時も泣いた みんなのおかげだった とにかく勉強の1年だった 最後にブログを書いたのは1月だった 冬はコンパニオン行ったりキャバ行ったり 春は 春。。春は春だ〜 スプリングっ 夏は模試を受け始めたり 夏はiPhone4から使っていたけれどなんとなくandroidに変えた いい感じ 格安シムにもしてみたりした 秋は婦人科の検査に死ぬほど引っかかって 試験終わったら手術の日程を決めるってなった 試験終わったから行かないと とりあえず人生変わるかも 嬉しいような なんというか コンサータのおかげです んなわけねーだろ