妹は変わっていくけれど妹は妹だしえなはえなだしゲロはゲロ

国家試験の次の日ぶりのブログです 試験は合格しました 色々手続きも終わって無事宅地建物取引士になりました 中卒だからってなめるなよ 手術も受けました 退院した次の日に救急行って ずっとしんどかった 最近やっと落ち着いて来たと思ったら 元彼に住所バレてた 聞くところによると 自分の働いているところの社長の娘が区役所で働いていて調べたと なんで調べる必要があるのか不思議だけど 情報漏洩って酷すぎる 気持ち悪い 行政不信 でもね!今日は 妹とデートしたの 遅刻しちゃったからジュース奢るって言われて 胸がキューーーー!ってなった なんか大人になっちゃったな って思った 悲しいのと嬉しいのが半分つ そりゃそうだよね 2歳しか変わらないってことは妹も大人なんだよね あたしが大人になれていないまま妹に越されてしまうのかなとか考えている 7/3に誕生日を迎えて27歳になた 大人って誰が決めることなのかわからないけれど年齢だけ重ねて中身が空っぽな人にはなりたくないな どういう大人になりたいかとかはわからないけれど 妹にバカにされるような大人は嫌だな お姉ちゃんスゴイ〜 って思われるような大人でいたい 大人でいたいというか姉でいたいと言うか てか今日フルグラのゲロ吐いて 胃の中で牛乳が発酵したのか知らないけどヨーグルトのぐちゃぐちゃになったやつ カスみたいなやつが出た。