ふざけんじゃねよ

失声症は治りました ストレス発散とか言葉があるけれどストレスに気づかない人は体に出ないとわからないから困る どう困るかというと仕事できないとか あとは あと 今は思いつかない それくらいしか困らなかったかも 今は胃痛と幻聴と闘っていて 闘うというかもう殺してやりたいよ でも殺したらあたしも死ぬんだ ちょっとその死に方嫌だな 

今は勉強をしています 建築の学校 元母親の都合で辞めざるを得なかったけれども 建築関連は好きだから 宅建の勉強をしています 夢中になってやっています 受かるといいな 高認試験の時みたいに暗記物ばかりで もう必死こいてやっている 両立ができないから仕事はできない だからちゃんと今年合格しないと餓死してしまう なので本気で頑張ろうと思う 頑張るってなにかな 私は頑張れているのかな 頑張っていますおじさんほしいな 横に居て あなた頑張りました!もう今日は好きなことしてください!みたいなこと言ってくる警備員的な 最近それを友達と話している 遊ぶ友達が変わっていって 今は20歳の子とよく遊んだりしている この前はコンパニオン誘って一緒にやって キャバも一緒に体入して まあ普通にドトールで何時間も喋っている そうドトールで思ったけれど 紙タバコ吸わなくなってグローってゆー電子タバコに変えて 今は喫煙席に座ると目が染みるから 禁煙席に基本居て 吸う時だけ喫煙席のカウンターに行くっていうのを地元のドトールでやっている まぢ害悪ぢゃん?タバコ〜 

で 6月は覚えてない 7月は覚えてない 25歳になったくらい あ 大好きな妹と2人で石川県旅行をした めっちゃ楽しかった 今までで1番の誕生日だしこれを超えることってあるのかって話よ 8月は夏 暑かった 汗をかいたな 9月は覚えてない あ セクハラばかりされるから病院を変えて 生きづらい原因がわかってすごいいいきっかけになってこれのおかげで勉強に集中したり 今まで不思議に思っていたことが解決できたりした それを今もちゃんと通院していて すごくいい感じ 睡眠薬を飲まないで自然に眠れるようになったのが嬉しいの 10月も 11月も 12月も 1月も ずっと同じ感想 ドトールに月15000円使っている 家だと勉強が出来ないから仕方ないけれども 受かる方にお金をかけたい でさ 何億年も待っててくれてありがとう だってまさか読んでる人いるなんて誰一人いないと思っていた あ グローにしてからライター使わないから髪の毛燃えることが無くなった おとといドトールで髪の毛燃えてる人見た あれ嫌だよね チリチリになるんだもん ザラザラのチリチリよ 勉強これからも頑張ります 私の最近ってそんな感じ つまらないよね 平凡が1番なんだよね なにを求めて生きているのかなみんなは なにも求めるんじゃねえ 好きに生きればいいだけ