かくれんぼしてずっとみつからない

相変わらずラブホテルのフロントをしています

前回ブログを書いた時は風邪をひいていて それでもセックスする人たちの対応をしていた

そうしたら 2018年から2019年に変わる3時間くらい前からすごく胃が痛くなって でも痛み止めでなんとかなるし1日寝れば治るでしょ〜 って思って過ごした ずっと布団に居た 治らなかったから素直に元日の夜中に夜間救急行って 助けてもらった ありがとうございます ご迷惑おかけいたしました 

痛み止めを飲んでセックスする人たちの対応をしていた

1年の始まりがそんななだけで 後は平凡 普通だよ

1月、2月、3月、4月…

 

今は物をあまり家に置きたくなくなって とっても断捨離をしている 服はもちろん 化粧品 食器 本 家具 とか

最近物忘れが前よりも加速してっているから 物がなければ記憶も整理できるかなって考えてる 意味ないのかな なくてもいいけど 物なくていいだけだから 

記憶しなくても意味ない 自分の考えていることは全て妄想 妄想に妄想を重ねて1人で考えるから考えがすべてこじれる どうして人の気持ちを考えられないんだろう 別に馬の気持ちがわからなくても馬券が当たったりするじゃん 誰がどうなってもお金がもらえないから?でもギャンブルを別に好きなわけでは無いからな お金より愛が欲しいよ 今生きている世界は自分の妄想だから いつか目が覚めた時に 現実世界に戻ったらどうなってんだろう このブログも妄想の世界だし コメントも妄想なんだよな 現実の私はどこでなにをしているのかな 気になる なにしてる どこだ 探しても見つからないよね 今見つかっても妄想だし 私の考えてることは全て妄想